ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(祇園祭・後祭宵山です。今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。)

お待たせいたしました.

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

今日は雨はまだ降ってはおりませんが、依然どんよりとした曇天が続いております。そして変わらず相当じっとりとした蒸し暑さとなっています。

すっきりとしない空模様ではございますが、祇園祭・後祭の宵山見物はじめ休日のお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければついでにでも立ち寄りくださいませ。

今日は通常どおり19時までの営業とさせていただきます。
短い時間で恐縮はございますが、このあと皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日7月24日(月)は定休日で休ませていただきます。

明後日7月25日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。ー

蒸し暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

自転車で通りかかられた際に見つけていただきお立ち寄りくださった本のお好きな方(来月の下鴨の古本まつりのお話などを。)、遠くルクセンブルグから!来られ、3週間ほどのご滞在中に日本各地のレコード店巡りをされておられる方(日本やルクセンブルクのレコード・ショップのこと、「京都レコード祭り」のこと ー 去年も「レコまつ」に来られており、今度の「レコまつ」にもお越しになられるそう。ー、欧州のレコード・フェアのことなどなど色々とお話を。)、音楽マニアでサブカル大王でもあられるご常連様のjohnnyさん(今日もレコードにことやちょっとここでは書けないこと!などなどあれこれとお話を。)はじめ皆様にあらためて感謝いたします。

今週ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。


結局雨は降らなかったものの、終日相当な蒸し暑さの一日でした。店は夕方過ぎまで今日もまたどうなることやらと強烈な不安に苛まれながら、「レコまつ」の準備を進める。その後、お客様にお越しいただき、また、色々とお話させていただき、何とか無事に終えることができました。ちょっとひと安心し(?)つい喋り過ぎたかも。まあ、ここ数日ほとんど店で喋る機会がなかったもので・・・。とにかくお客様方のご協力の賜物、本当に有難いかぎりでした。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日、火曜日はは通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

また明後日から、そして来週もよろしくお願いいたします。

では、また。