今日から8月。いよいよ夏本番。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日から8月。いよいよ夏本番、暑さも佳境に。ですが、今朝もまた何だかすっきりしないお天気。そして、かなりの蒸し暑さとなっております。

新たな月初めで、皆様、お仕事などなどで何かとお忙しいかと存じますが、もしもお出かけになられた際にでもお時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今月も何卒よろしくお願いいたします。


明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、
明後日、8月3日(木)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

今月も各週数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

ー なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー



− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日も相当な暑さとなりましたが、そんななかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ご遠方から初めてご来店いただきましたレコードや音楽関連の本をお探しの方、よくお越しいただいておりますオーディオ・マニアで音楽のお好きな方(ちょっとツウな?ケーブルを頂戴しました。ありがとうございます!)、「京都レコードマップ」を手にレコード店巡りをしておられるカナダからの音楽・レコードマニアのお二方、ご近所で飲食のお店をされておられる本のお好きな方、通りかかりにお立ち寄りくださった方、ビートルズ・拓郎マニアの方、何度もお越しいただいております本も音楽もお好きなお母様とご子息さん(ご子息さん随分と大きくなられてました。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は珍しく午後からはお天気は安定しており、暑いながらも穏やかなお天気でした。ヨゾラ舎はいつもどおり静かな(静かすぎる)月のスタートとなりましたが、それでも月初めの平日、この暑さのなかお客様にご来店いただけるのは誠に有難きことと、(大半持ち帰りとなった!?)「レコまつ」に出していた商品を片付けながら、あらためて思った次第でした。

明日もヨゾラ舎は午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。