ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(やはりかなりの暑さではございますが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。
その後、すっきりとまではいかないものの青空となっています。陽射しも出てきており、相変わらずの暑さとなっています。

今日はこのあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、お仕事やご所用からのお帰りの際にでも、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日8月4日(金)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。
(19時30分頃まで営業いたします。)

連日の時間短縮営業でご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません!どうかご容赦いただきますようお願い申しあげます。

ー なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。その節には事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


− ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。−

今日もまた暑さの募るなか、短い営業時間中にお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の麩屋町五条上るのカフェ「すずなり」さん(「すずなり」さん、一昨日8/1に開店2周年を迎えられました!おめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします。また美味しいものをいただきに参りますね。)、何度かお越しいただいております本も音楽もお好きな方はじめ、皆様に御礼申しあげます。

またもお心遣い頂戴いたしました画家・文筆家の林哲夫さんにも心より御礼申しあげます。(いつもお世話になっております。ありがとうございます!)

先日からの風邪がいよいよかなり悪化してきた。(喉の痛み、頭痛、鼻水、咳、くしゃみのオールスターズ!?に加え、多分今日は高熱も・・・。)今夜も用事があるし、明日も昼半ばまで休めない所用がある。(もちろんその後はヨゾラ舎も。)諸事情(?)で病院や薬局には行けない。とにかく今夜はさっさと用事を済ませ、即、寝るとしよう。何とか明日朝までに少しでも快復するといいのだけれど・・・。何から何まで厳しいなぁ・・・。

ヨゾラ舎は明日もまた15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業の予定です。)

またまた連日の時間短縮、すみません!

さらに勝手ながら体調次第では上記予定は変更させていただく場合がございますが、出来るだけ上記どおり営業できるよう養生しますので、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。