今朝も微妙な空模様ですが、ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

ヨゾラ舎、本日、11:00〜19:00まで営業いたします。

静かな土曜の朝は曇り時折陽射しの微妙なお天気です。このところ連日のパターンで、このあとまた晴れてくるのでしょうか? どちらにしても今日もまた暑〜い一日になることには違いありませんね。

そんな暑さのなかではございますが、週末の休日のお出かけの際に、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ道中の涼みがてらにでも少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

今日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日8月6日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)

毎度お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

ー なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。その節には事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー

今日は午後半ばあたりからほぼずっと雨。(大変な蒸し暑さでしたね。)そんなややこしいお天気のなか、ややこしい店に!ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

昨日の磔磔でのライヴと京都のレコード店巡りに東京からお越しの音楽、レコードのお好きな方(京都や東京のレコード店ライヴハウスのお話などを。)、初めてお立ち寄りいただきました方、そしてご常連様のマサキングさん(レコードのことや某シリーズ物のこと等々今日も色々なお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

風邪の症状はかなり治まってきてはいるが、今日は体も頭も(いつも以上にさらに)まったく動かなかった!?久しぶりに夏風邪を患ってしまったが、齢をとると治りも遅いしなかなかキツい。明日は午前中またちょっとタフな用事があるし、今夜も早めに休んで、心身ともに機能するよう(?)快復させなければ・・・。


そんなヨゾラ舎、明日は13時30分開店(予定)とさせていただきます。
申し訳ございません!

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。