ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(猛烈な暑さとなっておりますが、よろしければお立ち寄りくださいませ。)

たいへんお待たせいたしました!

ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。
その後、予想に反して晴天が続いております。相変わらず猛烈な暑さとなっていますが、日中は雨は大丈夫そうですね。(それともまた急変して雨が? なにぶん夕方は雨の予報ですからね・・・。出来ればこのまま明日も好天が続いてほしいですけどね。)

お盆休みを前にした週半ばの平日で皆様、何かとご多忙かと存じますが、どちらかへのお出かけの際の行き帰りにでも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ涼みにがてらにでもお立ち寄りくださいませ。

このあと今日は19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

お暑いなかではございますが、また、短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日8月11日(金)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

連日の時間短縮営業で申し訳ございません!明日からの下鴨神社糺の森での恒例の「下鴨納涼古本まつり」を存分にお楽しみになられた後にでも、よろしければ午後からでもごゆるりとお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

なお、お盆期間中もヨゾラ舎は月曜日の定休日以外は連日営業させていただきますが、誠に勝手ながら今後も下記のとおり数日間、時間短縮での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。

− 今後の営業時間のご案内 −
8月11日(金・祝) 13:30〜19:308月12日(土) 13:30〜19:308月13日(日) 13:30〜19:008月14日(月) 定休日
8月15日 (火) 通常営業(11:00〜19:00)
8月16日 (水) 通常営業の予定ですが変更の場合かございます。
       (追ってご報告させていただきます。)

− なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

うんざりするような暑さのなかお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。

ご母堂様と神戸から京都のレコード店巡りに来られ、その途中にお寄りいただきました方(レコードマップ関西版をご覧いただきお立ち寄りいただきました。最近アナログ盤に興味を持たれたそうです。)、「京都レコードまlマップ 2017」を手にお立ち寄りいただきました外国からの方(やはりアナログ盤をお探しでした。)、これまでにも時折ご来店いただいておりました音楽のお好きな方、通りかかりに見つけていただきご来店くださった方はじめ、皆様に感謝いたします。

(このところ過日の「レコまつ」あたりから配布している「京都レコードマップ 2017」や同じく関西のレコードショップの冊子「AT THE Record SHOP 関西版」をご覧いただき、もしくは手にしてお立ち寄りくださる方が増えております。レコードショップ巡りにはたいへん便利で重宝するこの両マップは当店でもまだまだ配布いたしております。ぜひお手に取り、お持ち帰りくださいませ。)

途中、予想に反して(?)晴れが続きましたが、夕方を過ぎてから予報どおり雨に!宵の口あたりから結構雨足も強まってきています。そして、やはり今日もまた大変な暑さとむっとするような高い湿度で不快指数もさらに上昇した一日でした。

明日からの「下鴨納涼古本まつり」、大勢の古本・本好きの皆様が楽しみにしておられるかと思いますが、お天気がちょっと心配です。一応、明日の京都の予報はほぼ終日「曇り」となっていますが、とにかく雨が降り続かないことを祈るばかりです。

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。