ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(今日もまた猛暑日ですが、よろしければお立ち寄りくださいませ。)

お待たせいたしました。
たいへんな賑わいの某所から戻りました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

概ね曇り(時折小雨)から晴れ、とその後ややこしいお天気が続いております。そして今日もまた猛暑日となっています。

祝日の今日からお盆休みに入られた方もおられるかと存じます。何かとご予定がおありかと思いますが、京の町歩きや散策、観光や行楽、はたまたお買い物などなどで、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ厳しい暑さのなかの道中のほんの足休めにでもお立ち寄りくださいませ。(「下鴨納涼古本まつり」からのお帰りの際にでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。収穫物のお話等お聞かせくださいませな。)

今日はこのあと19時30分頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

またもお暑いなかではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日8月12日(土)も13時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)引き続き、連日の時間短縮で申し訳ございません!

なお、お盆期間中もヨゾラ舎は月曜日の定休日以外は連日営業させていただきますが、誠に勝手ながら今後も下記のとおり数日間、時間短縮での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。

− 今後の営業時間のご案内 −
8月12日(土) 13:30〜19:308月13日(日) 13:30〜19:008月14日(月) 定休日
8月15日 (火) 通常営業(11:00〜19:00)
8月16日 (水) 通常営業の予定ですが変更の場合かございます。
       (追ってご報告させていただきます。)

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。−

猛暑のなかお立ち寄りいただきました皆々様、ありがとうございました。

大阪からお越しで古本まつりの後にお立ち寄りいただきました本のお好きな方、ご常連様の大の音楽好きの方、確か以前にも一度お立ち寄りいただいておりましたお若いカップルのお二人様、初めてお立ち寄りくださった皆々様(今日は初めてお立ち寄りくださった方がいつもより多かったような。皆様、やはり古本まつりに来られていたのでしょうか。ついでにでも当店にもお立ち寄りいただきましたことは本当に有難いかぎりです。)、以前にもご来店いただいておりました大変な勉強家の方でお若いのにGSなど昭和の音楽のお好きな方(司法書士の予備校の授業の合間にお立ち寄りいただきました。− 司法書士の授業となると、お盆期間中でも祝日でも休みなく授業があるのですね。−)はじめ、皆様に感謝いたします。

存外に(?)午後からは晴れの時間も多かったですが、なかなかややこしいお天気の一日でした。そしてやはり猛烈な暑さでした。

「下鴨納涼古本まつり」へ行かれた皆様、いかがでしたでしょうか? お楽しみになられたかと存じますが、お探しの本は見つかりましたか? 収穫はございましたか? また収穫物などなどのお話をお聞かせくださいませな。古本まつりは引き続き8/16まで開催されています。明日以降行かれる方も期間中再訪されるご予定の方も、まだまだ楽しめそうですよ。(僕ももう一日くらいは行きたいとは思っております。)

恐れ入りますが、
明日もヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。
お盆休み期間中にもかかわらず連日すみません!

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(今日は実は終日頭痛に悩まされました。まだ風邪が完治していないよう・・・。)