ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

今日もお待たせいたしております。すみません!

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

その後もすこぶる晴天が続いております。柔らかい陽射しに溢れ、やや気温は上がってきてはおりますが、適度な風があり、心地よい9月の午後となっています。

月初めの週末の平日で皆様、お忙しくお過ごしかと存じますが、何かのご都合でお出かけになられた際に、また、お仕事や学校からののお帰りの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日もまた短い営業時間で恐縮ではございますが、このあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今月もどうぞよろしくお願いいたします。


明日9月2日(土)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら今月も毎週数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。−

お忙しいなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

ネットで検索していただき本のお問合せをいただいておりました大阪からの本のお好きな方(SFや特撮関連等がお好きで、古本屋や古本まつりにもよく行かれておられるそうです。京都の古本まつりのお話などを。)、HiFi Cafeさんからお帰りの際に初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな女性の方(上京区の某有名ライヴハウスさんのお近くにお住まいだそうです。町歩きのことなどのお話を。)、山科からご用事で近隣までお越しの際にお立ち寄りくださいました司馬遼太郎のお好きな女性の方(音楽もお好きなようで、レコードのお話などを。)、ご遠方からご旅行中にご来店いただきました本も音楽もお好きな方(京都の行事のことや下鴨の古本まつりんことなどのお話を。)、twitterをご覧いただきお越しいただきました幻想文学やSFのお好きな女性の方(夢野久作サンリオSF文庫の作品がお好みとのことでした。またも下鴨の古本まつりのことなどのお話を。本のお好きな方は皆様、やはり下鴨の古本まつりに行かれてますね。)、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日も素晴らしい快晴の一日でした。先日までの猛暑日に比べ(急に)随分過ごしやすくなりました、そんななか、今日はまた勝手ながら短い営業時間とさせていただきましたが、有難いことに、そして珍しく、新たな月はまずまずスタートとなりました。まだまだ茨の道は続きますが、何とか今月も乗りきりたいものです。

(しかし、今日はもまた難題、ちょっとしたトラブル発生と閉店間際にかなり激しい発作が起こり、精神面、肉体面ともに結構なダメージを受けました。やれやれ、試練は果てしなく続くなぁ。閉店後しばらくしてようやく発作は治まり、徐々に快復してきたけど・・・。)

ヨゾラ舎、明日は午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(体調快復させねば。何とか歩けるようになってきたので帰って休もう。)