ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(短い営業時間で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

今日はこのあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

その後も(雨は降っていないものの)どんよりとした曇り空が続いております。

あいにくのお天気ではございますが、お仕事や学校、ご用事等々の行き帰りの際にでも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。


短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。

明日9月7日(木)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りくださいました滋賀県からお越しの沢田研二の大ファンの女性の方(最近ジュリーのファンになられたそうで写真集や本をお探しでした。当然ジュリーやPYGについてのお話を色々と。PYGのCD喜んでいただけて良かったです。しかしジュリー、今なお人気ありますね〜。)、建築の本をお探しの外国からの方(当店では全く取り扱いがないので、ひとつ東の通りにある建築関連書の専門書店さんをご案内。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後半ばの開店後、営業時間中は何とか雨は持ちこたえましたが、店は短い営業時間とは言え、大半はほとんどひっそりと静まり返っておりました。そんななかでもご来店いただいたお客様との語らいが唯一の救いとなり、有難いかぎりでした。

明日は日中ずっと雨のよう。今日以上に(色々な面で)落ち込みそうだけど、お一方でも多くのお客様とお目にかかり、お話させていただければ、と思います。

出来ますれば、明日もよろしくお願いいたします。
(明日は午前11時より通常営業いたします。)

では、また。

(今日は全く体が動かなかった・・・。)