やや曇りがちですが、この後は晴天に? ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はまだ曇りがちの空模様ですが、今日はこのあとさらにお天気は回復し、晴れ間が戻ってきそうです。

週中盤の平日で、今日もあまり外出される機会も少ないかと存じますが、もしも何かのご都合でお出かけになられた際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日11月10日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)またもや時間短縮営業で、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません! ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いつもお世話になっておりますご常連様のマサキングさんと奥方様(イベントのこと、レコードのこと等々のお話を。これからの季節に有難いお心遣いを頂戴しました。ありがとうございます!)、ご常連様の古本の達人、桂のK様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。また今日も嬉しい冊子類を頂戴しました。いつもお気遣いありがとうございます!これからの古本の催しのお話などを。)、初めてご来店いただきました方、東京から出張でお越しになられており、ネットで検索していただきお立ち寄りくださいました古本、本のお好きな方(文学関連がお好きとのことでした。東京の古本市、古本まつりのことなどのお話を。)、以前にもお越しいただいておりましたエストニアのご出身で京都の大学で日本映画などの研究をされておられる方(来日されて18年くらいだそうで日本語がほんとに堪能な方です。日本のニューロックがお好きとのことで音楽のことや先日の映画祭でのユーヤさんのご様子のこと!などのお話を。−、もちろんあのMr.ロケンロ−のユーヤさんです。−)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は結局にすっきりとした晴れとまではならず、日中もやや曇りがちなお天気が続きました。ヨゾラ舎は当然、今日もひっそりと静か〜な一日でした。明日からの週末は何とか少し盛り上がってくれると良いのだけど。(とにかく入荷したレコードを出そう!出しますよ!よろしく、ロケンロー!シェケナ・ベェビー!なんのこっちゃ・・・。)


恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎は15時30分開店(予定)とさせていただきます。
何卒ご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。