ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(19時30分頃まで営業いたします。よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

その後もまずまずの好天が続いております。そして今日もまた日中でも気温はさほど上がらぬ寒空となっています。

週中盤の平日で、皆様、あまり出歩かれる機会もないかと存じますが、よろしければお仕事や学校等からのお帰りの際にでも、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日はこのあと19時30分頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日12月8日(金)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(明日も19時30分頃まで営業いたします。)またもや連日の時間短縮営業でご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。どうかご容赦くださいませ。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


ー ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−

短い営業時間のなか、またお寒いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度かご来店いただいております京都工繊大で建築を学ばれておられる学生さん(卒論作成でお忙しいなかお立ち寄りくださり、卒業後のこと、今後のこと、読書のこと等々のお話を色々と。卒論うまくいきますようお祈りしております。)、ご常連様でよくお立ち寄りいただいております麩屋町五条上がるの「カフェ すずなり」さん(ギターのことやお店のこと等のお話を。いつもありがとうございます!)はじめ皆様に感謝いたします。

今日もかなり冷え込みましたが、お天気はおおむね良好でした。短い営業時間だったにしても、当ヨゾラ舎は今日もまた撃沈!依然、全く予断を許さぬ(?)厳しい状況が続いております。とにかくなんとか年を越せるようにやっていこう。(おせちのひとつも買いたいよね。- どにみち多分買わんけどね。- )

恐れ入りますが、
明日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
連日申し訳ございません!

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。