本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。また、何かとお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。

2月から3月に移り変わった先週、後半は気温が上がり随分と春めいた日々となりました。

2月末でどうにかこうにか4年を終え、5年目に突入した(偏に皆々様のおかけです!)当ヨゾラ舎ですが、月が替われど、周年が替われど、相変わらず不徳のいたすところで、また、まったくもって自業自得で連日またもや厳しい状況が続きました。そんななかでもご来店いただきました数少ないお客様各位・何かとお世話になっております皆様方にお助けいただいたり、お声をおかけいただたりで、何とかまた一週間を乗りきることが出来ました。依然全く予断許さぬ重篤な状態ではありますが、それだけに皆々様のご支援が身に沁み、有難いかぎりでした。いつもいつも勝手なお願いばかりで誠に恐縮ではございますが、出来ますれば今後、今しばらくこれまで同様のご愛願・ご支援賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

先の数日、随分と暖かくなり、春の訪れが間近となってはきましたが、この先まだまだ寒の戻りもありそうです。(この週半ばからまた気温が下がるようです。行きつ戻りつですね。)気温差が大きい日もあり、より体調管理が必要となりそうです。皆様、引き続きお体にお気をつけて。どうかご自愛くださいませ。今後の皆様のご健勝・ご多幸を心よりお祈りしております。

今日は定休日でお休みをいただきますが、出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。

明日3月6日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。