今日は一日雨。あいにくの空模様ですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

京都はすでに雨となっています。今日は一日中雨のちょっと憂鬱な空模様のようです。それほど寒さは感じられませんが、春らしからぬどことなく寒々とした風情です。

あいにくのお天気ではございますが、何かのご都合でお近くまでお越しの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日もまた午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日3月9日(金)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

雨のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご遠方からお越しでお仕事を終えて古本屋巡りをされておられる途中にお立ち寄りいただきました本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はずっと雨が降り続きました。(まだ降り続いています。)特に午後からは強い雨となり、もう店は完全にお手上げ状態。その雨のなかでもお越しくださったお客様には本当にただただ感謝なのですが、(予想どおりとは言え)店はなかなかショッキングな結果に。テンション下がりながらも何とか一部ヤフオク出品と内職を少々。静かな静かな一日でした。(まあ、いつものことですが・・・。)

明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。
(明日は雨止むかなぁ。)