週末はぐずついたお天気に。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

朝から曇り空が続いております。このあとさらにお天気は下り坂。すでにかなりの蒸し暑さで、午後からは雨となりそうです。この週末はぐずついた空模様が続きそうです。

週末の平日で、皆様、今日はまた一段と慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも何かのご所用でお近くをお通りの際にでも、よろしければ少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくのお天気ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日6月9日(土)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日はほぼ始終雨となりましたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。


京都の古本屋・本屋巡りの途中でお立ち寄りいただきました奈良からお越しの本のお好きなご夫妻、ご常連様のミステリ等々本のお好きな大阪からの方、以前にもご来店いただいておりましたお二人とも大の音楽好きのカップルの方、ご常連様のニューオーリンズの音楽等々がお好きな方、高槻から古本屋巡りに来られ、その途中にご来店いただきました本も音楽もお好きな女性の方、再訪してくださったお近くにお住いの文学等の本のお好きな方、何度かご来店いただいております本も音楽もお好きな女性の方はじめ、皆様に感謝いたします。

降り続く雨に、またもや惨劇が(!?)頭をよぎりましたが、この悪天候にかかわらずご来店いただきました皆々様のおかげで何とか今日も発狂せずにすみました。本当に有難いかぎりでした。

入荷したそれぞれ200枚以上のLP、シングルの仕分けをひたすら。(メンテナンスして出来るだけ早く順次店頭に出していきたいと思います。)

夜になって激しい雷雨となり、慌てて店前の本を店内に入れるも、一部にウォーター・ダメージが・・・。(ちょっとショック)雨の時期は特に気をつけなければ。今年も急なゲリラ豪雨とかもありそうだし。)

雨のため、普段は店前に出している商品の台や箱を店内に入れたり、入荷したレコード等々があったりで、ただでさえ狭い店内が、一層手狭になっております。お客様各位にはご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。何とか整理して解消していきますが、なにぶんもとより狭い店故、今しばらくの間どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。


明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。
(明日もぐずついたお天気が続くようです。なんと台風も来てるみたい!?。これから増々厳しいなぁ!?・・・。)