今朝は爽やかな青空です。ヨゾラ舎、本日は午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

昨日の荒れたお天気から一転、今朝は爽やかな青空が広がる晴天となりました。蒸し暑さもなく、穏やかな好天の土曜日となりそうです。

今日はお休みの方もおられるかと存じますが、町歩きや散策・お買い物等々でお出かけの際にお近くまでお越しになられることなぞございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。
(今日も10時から京都文化博物館・ろうじ店舗で「夏超の古書市」が開催されます。古書市をお楽しみになられた後にでもお立ち寄りくださいませな。)

本日は19時までのフル営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


明日6月17日(日)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日は終日、気持ちの良い、過ごしやすい天候・気候でしたね。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ヨゾラ舎、明日も午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(店は延々、超閑散・開店休業状態が続いておりますが、このところ連日、ミス・トラブル・ショッキングなこと!?等々が多発しております。先週・今週と凄まじいです。毎日軽いパニック&発狂寸前で、日々ブログを書く余裕がまったくありません。ネタはそれこそ山ほどあるのですが・・・。今日もちょっと急ぎますのでこれにて失礼いたします。)