本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、そして何かとお世話になりました皆様方、ありがとうございました。すべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

梅雨に入り雨の時期を迎えておりますが、先週は終日雨の荒れたお天気の日もあれば、梅雨らしからぬ晴天と過ごしやすい気候の日もありました。(ある意味、梅雨らしい)変わりやすい不安定な天候の一週間でした。

そんななかヨゾラ舎は先週もまた変わりなく、週を通して全くの閑散状態、ほぼ完全開店休業状態の極めて低調な日々が続きました。そして、店の業務でも、またプライヴェートでも、いつになく(いや、いつも以上に!)連日何らかのトラブルやミスが重なり、さらにはショッキングな出来事が多々発生し、店は極端にヒマでも、個人的には毎日ドタバタ、アタフタし、軽いパニックで、またもや発狂寸前の(これは店の売り上げ皆無が一因でもありますが)と日々なりました。本来ならもっともっと店のことに集中しなければならないのですが、相変わらず情けないかぎりです・・・。

そんな店主と当店にもかかわらず、変わらぬご愛願・ご贔屓賜っております皆様には、もうただただ感謝の次第です。

早くも月半ばを過ぎ、来月の店の存続がいよいよ極めて困難な状況になりつつありますが、今月中、今しばらくの間は現状での営業をさせていただきたく思っておりますので、毎度毎度、誠に勝手なお願いばかりで甚だ恐縮ではございますが、よろしければ引き続きお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。

まだまだ梅雨は続き、今後もぐずついたお天気で蒸し暑い日も多々ありそうですが、皆様、お体にお気をつけて。どうかご自愛くださいませ。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。


明日6月19日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

またのご来店をお待ちいたしております。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。