本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位および何かとお世話になりました皆様方、ありがとうございました。

先週は連日変わりやすい不安定な天候の日々が続きました。そして、特に後半はとにもかくにも30℃超えのうんざりするような(蒸し)暑さとなりました。

そんな先週もいつものように当ヨゾラ舎はまた連日閑散・開店休業状態でしたが、あの天候・気候のなかお立ち寄りくださった皆様には一入感謝に堪えません。日々、様々な(あまり良からぬ)ことが起こり、また絶望的な月末を迎えるにあたり、募る恐怖と不安が最大限になりつつあるなか、それでも何とか発狂には至らず、無理やりとは言え、どうにかこうにかまたひと月を終え、新たな月を生きて迎えられたのは、偏にご来店いただきました皆様、お世話になっている皆様のご協力・お力添えのおかげに他なりません。不埒、不束極まりない店でもお助けいただけるのは本当に有難いかぎりでございます。あらためて心より御礼申しあげます。

今年も半年が過ぎ、7月に入りましたが、京の町は一大行事の祇園祭の時期となり、徐々に盛り上がってきております。そんな盛り上がりをよそに、いつ消えてなくなってもおかしくない極めて存続が困難な当ヨゾラ舎ですが、今のところ7月中は店舗での営業を続けさせていただきたく思います。(恐れ入りますが営業時間等は多少変更させていただく場合がございます。)毎度毎度たいへん身勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、ご贔屓いただいております皆様方には、よろしければ引き続きご支援・ご協力賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

京都の梅雨明けはまだ少し先のようで、これからも不安定な空模様と一層の暑さが続きそうですが(暑さはこれからが本番?ですね。)、この暑さで何かにつけ体力を奪われ、体調を崩しがちなこの時期、どうか皆様、くれぐれもお体を大切になさってくださいませ。今後の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。


明日7月3日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

またのご来店をお待ちいたしております。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。