「レコマツ」会場から戻りました。ヨゾラ舎、16時より営業中です。短い時間ですがよろしくお願いいたします。

週末の平日の午後にもかかわらず大盛況の「レコマツ」会場から戻りました。

ヨゾラ舎、16時よりひっそりと営業中です! (まるで別世界。)

このあと短い時間ではございますが、19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

依然お暑いなかではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

結局、今日も猛烈な暑さでしたが、そんななか短い営業時間にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様のミュージシャン・文筆家の東さん、お近くまでお越しの際に何度かお立ち寄りいただいております大の本好きの母娘のお二人様、「レコマツ」の後にお立ち寄りいただきました大阪からの音楽/レコードのお好きな方。町歩きの途中に見つけていただきお寄りくださった本のお好きな学生さん、カナダからご旅行中の女性のお二人連れ様はじめ、皆様に感謝いたします。

そして、「レコマツ」にご来場いただきました大勢の皆々様方にもあらためて御礼申しあげます。(「レコマツ」は20時までやってます!)

ちょっとは気温が下がるかと思いきや、今日も昨日までとほぼ同様、目いっぱいの?暑さでした。「レコマツ」は開始直後から週末の平日の午後半ばにもかかわらず、屋外の暑さをはるかに上回る?凄まじい熱気でした。各お店さんのテーブルの前には常に多くのお客様が押し寄せておりましたが、当ヨゾラ舎のテーブルの前はまるで空洞のように、いや存在しないかのように、あるいは何とかスポット?のようにまったくお客様がなく、情けないやら、みっともないやら、虚しいやらで見るに堪えぬ状況、居たたまれぬ思いに開始後、早々と会場を後にしたのでした・・・。

皆様、他のお店さんのテーブルは混雑しておりますので、順番を待つ間の時間つぶしにでも当店の箱もご覧くださいませな。意外と良いものあるかもしれませんよ。保証はいたしかねますが。(何だか余計惨めだな〜。ちょっと補充していこう。ほとんど売れてないけどな。)

なお、「レコマツ」設営時にお世話になりましたレコード・ショップの皆様にも御礼申しあげます。ありがとうございました。


「レコマツ」会場でのレジ当番のため、
ヨゾラ舎、明日は15時開店(予定)とさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。

明日の「第6回 京都レコード祭り」は午前11時スタートです。
(ヨゾラ舎は11:00〜14:00過ぎまで会場におります。)

「レコマツ」共々、出来ますればまた明日もよろしくお願いいたします。

では、また。
(ちょっと台風の進路が気がかりです・・・。)