ヨゾラ舎、静か〜に15時より営業中です。

今日もたくさんの方々がご来場の「レコマツ」でのレジ当番を終え、戻りました。

ヨゾラ舎、静か〜に15時より営業中です。

恐れ入りますが今日は18時頃までの営業とさせていただきます。
午前中の小雨のあと、晴れたり曇ったりの何だかややこしい空模様のなか、ほんの短い営業時間ではございますが、お出かけの際のついでにでも、よろしければお立ち寄りくださいませ。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、盛況の「レコマツ」はこのあと20時までまだまだ開催中です。

引き続き皆々様のご来場をお待ちいたしております。

(情けないことに諸事情で?ヨゾラ舎のテーブルは半減しておりますが、よろしければお探しいただき、ついでにでもご覧くださいませな。まだ良いものあります。多分…。)


誠に勝手ながら、
− ヨゾラ舎、18時に本日の営業終了いたしました。−

ほんの短い営業時間のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました、と言っても今日は・・・。ご察しくださいませ。

「レコマツ」のあとにお立ち寄りくださいました、いつも何かとお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん、今日もお心遣いいただきありがとうございました。

また、「レコマツ」にご来場くださったたくさんの皆々様にもあらためて御礼申しあげます。(こちらは今日も20時までやってますよ!)

すみません!今日は所用・諸事情でブログはこれにて失礼いたします。(「レコマツ」に商品補充してから用事に向かいます。)


明日7月29日(日)も「レコマツ」会場でのレジ当番のため、
ヨゾラ舎は15時開店(予定)とさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。
(ヨゾラ舎は明日も11:00〜14:00過ぎまで「レコマツ」会場におります。)

「レコマツ」共々、出来ますればまた明日もよろしくお願いいたします。

では、また。
(ちょっと、いや、かなり台風の進路が気がかりです・・・。)