本日、ヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。(「下鴨納涼古本まつり」初日ですね。)

誠に勝手ながら、諸事情につき
本日、ヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。

ご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

連休、お盆休みの初日の京都は快晴。きれいに晴れ渡っております。今日はまたかなり暑くなりそうですね。(お天気は上々ですが、古本まつり等屋外の催しなどでの外出時には特に暑さ対策が必要ですね。皆様、お出かけ時には充分にお気をつけて。)

今日・明日と連休の方、そして今日からお盆休みに入られた方もおられるかと存じますが、休日のお出かけのついでにでも、よろしければ午後からごゆるりとお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日から下鴨神社糺の森では、本・古本好きの皆様お待ちかねの京都の古本の一大イベント、そして夏の風物詩のひとつでもあります「第36回 下鴨納涼古本まつり」が開催されます。
その古本まつりをお楽しみになられた後にでも、もしも余力を残しておられるようでしたら?よろしければ当店も覗いてやってくださいませな。(な〜に、古本まつりでイヤと言うほど本をご覧になられた後にお力は使わせません。当店はほんの2〜3分で見終えることができます・・・。収穫物のお話でもお聞かせくださいな。)

よろしくお願いいたします。


「第31回下鴨納涼古本まつり」
開催日:2018年8月11日から16日
場 所:下鴨神社糺の森
〒606-0807 京都府京都市左京区下鴨泉川町59
営業時間:10時〜17時30分(最終日16日は16時にて閉場

2018年「下鴨納涼古本まつり」日程です: 京都古書研究会ブログ