本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週、そして先月ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、すべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

先月9月は大きな台風の襲来や長雨など荒れたお天気の日々が多く、度重なる天候不順に見舞われたひと月でした。

ただでさえ究極の絶体絶命の窮地、どん底状態の当ヨゾラ舎ですが、台風の影響によりやむなく休業せざるをえない日もあり、輪をかけて状況はさらに悪化し、最早修復不能の瀕死状態に陥りました。(もっとも、大方の原因は天候不順によるものではなく、偏に何の手立ても出来すにいた、どうしようもなく不束で至らぬ店主の数々の不徳の致すところに他なりません。)

そんな当店でもご遠方からの方、お近くの方はじめ足をお運びくださった皆様、何かとご支援・ご協力いただいております皆様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。そして、色々とご心配をおかけし、お気遣いいただきました皆様方にも感謝いたします、(ご心配をおかけし申し訳ございません。)また、多大なご迷惑をおかけしております皆々様には謹んで心よりお詫び申し上げます。本当に本当に申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう切にお願い申し上げます。

恐れ入りますが、今後のことは今はまだ明確にご報告いたしかねますが、当ヨゾラ舎、現状での営業には近々幕を下ろさせていただきたく存じます。せっかく皆様方にご愛願いただいているにもかかわらず、このような事態となり重ね重ね申し訳ございません。(残念ながら今度こそは本当です・・・。)

皆様方にはまた正式にご報告させていただきますが、出来ますれば、最後のその時まで引き続きご愛願・ご支援賜りますよう、誠に勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、あらためてお願いい申し上げます。。

これから季節は本格的な秋に向かうかと思いますが、異常気象とも言える昨今のこと、まだまだ不安定で不順な天候の日も多々ありそうです。(すっきりとした秋晴れが続いてほしいものですが・・・。)そんななか、皆様方におかれましては、くれぐれもお体にお気をつけて、日々健やかにお過ごしになられますよう、どうかご自愛くださいませ。今後の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたしております。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降今月の営業は全くの未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日10月2日火曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、以降、今月も諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

あとしばらくの間、どうかよろしくお願いいたします。