キャラ?決定

またしても天気悪く、雨。傘持たずに出たので百均でビニール傘を買う。ついでに、文房具などを見てると、店の備品として揃えなければならない物がまだまだある。しかし、きちんとメモしてから買わないと必要でない物まで買ってしまうので、今日は見送る。(今まで、どれほどついで買いによる無駄な買い物をしてきたのだろう。通販もけっこう危険?だし。おっと、また通販で注文したものが届いた。)

昨日夕方、店のイメージ、キャラ?(ゆるキャラではないよ)のデザインをお願いしたイラストレーターさんと打合せ。色々、相談しながら散々迷って決める。あとは最終調整して頂いて完成。(昨日も書いたが、はっきり言ってかなり良いです。)あとポストカードなど販促物についても色々と相談にのって頂く。お忙しい中、この方にもあれやこれやと、お願いして助けていただいてます。感謝です。

もう、あまり時間がないので、商品の仕込みとともに販促、宣伝の仕込みも急がねばならない。(先にやっておけよ!と言う話ですが・・・。)

いよいよ、明日は本棚の設置だ。やっと本棚とCD棚がやってくる。
急ピッチで3月初頭の開店を目指します。(まだ、ふくみをもたせてる・・・。ほんとは1月開店じゃなかったのか・・・。)

寒さがすこしはマシ?なせいか、雨のわりにはいつもよりほんの少〜しだけ、人通りのあるのを眺めながら、気持ちだけは前向きなのである。(もっと動けよ!はいっ!)