あれもない、これも見つからない!

昨日は途中一時、買い物で抜けた以外、ひたすら本のメンテナンス。

午後からかなりの快晴で、結構暖かく、穏やかかつ爽やかだったが、ずっと店にこもり作業する。しかし、またもあれやこれやと苦戦するが、もうあまりあれこれ考えてる時間もないので、とにかく進める。

棚の収納量が予想以上に大きいので、まだまだ運び込まねばならない。車を持たない僕は人頼みなので、なかなか思うようにはいかない。さすがに焦燥感は強いが、今日もやれることからどんどんやっていくしかないだろう。(今日は値段をつけていこう。)

アパートから手持ちで、日々数冊ずつは持ってきてるが、あると思ってた本が、なかなか出てこない。これも普段からの整理整頓してないせいだが(なにしろ部屋の中はカオス状態だ。)まあ、いずれ出てくるだろう。とにかく、あるものからどんどん出していきます。

では、今日作業も開始します。