またも、少し言い訳です。

 今日も、もう夕方になってしまった。予定通り?雨の1日だ。さほど寒くはないが、やはりなかなか憂鬱だ。

朝(今日も!)、支払いを終えてから店に。業者さんが来て、店の入り口の幌の文字位置の手直しと、前面のガラス部分に店名などのサインを貼ってもらった。

さらに少しは店らしくなったが、まだ商品があまり運びこまれておらず、店内は寂しい。明日、一度運び込める予定なので、もう少しはマシになるかもしれないが、まだまだ厳しい。量は十分にあるだけに、搬入での自分の不手際、策のなさが情けない。今さらだけど、もっと対策を考えなければ。

CD,レコードにおいては、まだ手つかずだ。このブログの当初、音楽の事を中心に書いていたのに、今のところ、まさに看板に偽りありの体たらくぶりだ。

明後日11時から、今ある分の中だけでも、もしよろしければお買い上げ頂けますよう店を開けさせて頂きます。観光や用事などでお近くまで来られましたら、ついでにでも覗いてやって頂ければ幸いです。

3月中旬にはCD,レコード等含め、全面オープンさせて頂けるようにします。勝手な都合で申し訳ありませんが、しばらく不規則な営業になりますことお許し下さい。
(もしご足労頂いて、開いてなければ本当に申し訳ありません。営業状況は、出来るだけ当ブログなどにてご報告させて頂きます。)

また、あまり馴染みのない通りですので、場所も解りにくいかと思います。
このプロフィール欄にアクセスなど少し記載させて頂きました。ご参照頂けましたら、幸いです。(しかし文字だけなので、余計わかりにくいかも・・・。すみません。早くマップも掲載したいと思います。)

なんだか、昨日と同じ様な内容になってしまいましたが、今後とも、よろしくお願いします。