本日、休ませて頂きます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませて頂きます。

昨日も、寒い中ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました。

オーディオの話やジャズ喫茶、美味しいお店など色々とお話頂いたり、お話させて頂きました。

まだまだ未完成な店ですが、宜しければ、今後もお気軽にお立ち寄り頂きますよう、よろしくお願いいたします。

ご来店頂いたお客さまで僕と同世代位の皆さまには、(まだまだいたらないですが)今のヨゾラ舎の古本には結構、反応して頂いております。ありがたいかぎりです。なにぶん限られたスペースの中で全方位の品揃えと言うわけにはいかず、今後の棚作りはさらなる試行錯誤が必要ですし、量的にもまだまだ増やさなければならないのですが、様々な世代の方々に一度、ご来店頂ければ幸いです。

さらに昨日は当ヨゾラ舎のイメージ・イラス
トをお願いした、イラストレーターのナカガワ暢さんと本棚の事などで大変、お世話になっている方にご来店頂きました。

といいますのも、当店の本棚、CD棚に少しばかり補強が必要となり、またまたお世話になる次第なのです。度々の面倒にもお付き合い頂き感謝感謝です。また暢さんデザインのポストカードも着々と進行中です。

まだまだ、これからのヨゾラ舎ですが、ゆる〜りとお付き合い頂きますよう、お願いいたします。