何故かハイテンション?

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もいまのところ、なかなか良いお天気。爽やか穏やかなスタートです。
寺町通りのぶら〜り歩きのついでにでも、お立ち寄り頂きましたら、幸いです。
寺町通りの進々堂さんから一筋東の通りに入って頂くと北にすぐです。)
よろしくお願いいたします。

昨日は午後からHちゃんが手伝いに来てくれた。しかし終日、圧倒的に店員(要は2人)の方が多い状態だった。天気もそこそこな土曜日だと言うのに・・・。御池通りより南の人並み、喧噪をよそにひっそりと静まりかえった店の前の通りは、闊歩する猫たちの元気さのみが目立つ1日だった。  

古本の品出しやグラシンかけをしながら過ごす。

古本の一部のみで営業始めて1週間がたった。半開き状態の店にでも、ご来店頂きました皆々様にまずは心より感謝いたします。ありがとうございます。

片翼飛行でとは言え(だから!)早くも危険水域に入っている。(例えが空と海でややこしいな。)なかなか前途多難ではあるが、もともと最初から全てうまくいくと思うほどあまちゃんではないし、能年ちゃんでもない。(当たり前だ!)

むしろ、これからまだまだやらなければならない事が大量にある。まずはやはり何といってもCD、(少しですが)レコードなど音楽ソフトを搬入して全面オープンすることを急がなければ話にならない。古本もまだまだ補充が必要だ。あとはネットショップ開設、一箱古本市など店以外での販売活動、そしてもっともっと積極的な告知、宣伝、Webサイト立ち上げ等々。やるべき事を粛々と進めていきたい。

色々くよくよ、あれこれ考えても始まらない。まだ半分以下だ。ヨゾラ舎はこんなものではないはずだ。と珍しくポジティブで強気なヨゾラ舎です。(もはや開き直りか?) とにかくテンション上げていきますので、今後ともよろしくお願いします。

Get Up,Stand Up YOZORA-SHA!

Go Go YOZORA-SHA!

ロケンロー、ヨゾラ舎!
(もう、ほとんどヤケですな。)