散策のおりには・・・。

 本日、ヨゾラ舎 11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もまだまだ寒いですが、今のところまずまずのお天気です。御所や寺町通りの散策などの折にでも、お立ち寄り頂きますよう、よろしくお願いいたします。

昨日は画家の林哲夫さんにご来店頂きました。パリの本屋さんや読む人など様々な素敵な絵はもちろん、書物の装幀やエッセイなどでもご活躍の林さんは古本の達人でもあられ、色々とお話させて頂き、ご意見を賜りました。ありがとうございました。

さらにブログのなかでヨゾラ舎をど〜んとご紹介頂いています。

daily-sumus2

写真も数枚載せて頂き、当店のとっても未完成な荒々しい店舗?がご覧いただけます。(恐れ多くて?自分ではなかなか店の写真を載せられません・・・。)
ご興味をお持ちの方はご覧くださいませ。林さんのブログは僕もいつも参考にさせて頂いてます。

さらにお客様と色々お話させて頂きました。何かとしゃべりたおす店主ではありますが、どうかご容赦下さいませ。

さて、今日もボチボチ、本を出していこう。
(CD,レコード等はまだ、少し先になります。申し訳ありません。)