今日も寒いけど。

本日、ヨゾラ舎 11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日は雪が断続的に舞い、寒さが戻り、天候もお店にとっても厳しい1日になりました。そんな中でもご来店頂きました皆様ありがとうございました。

今日もかなり寒いですが晴天です。古本はまだまだ少ないですが、日々ぼちぼち追加しておりますので、よろしければ見に来てやってくださいませ。

昨日、昼食を買いに少し店を空け(先に買っとけよ!)、帰って見ると、お客さまがお待ちでした。寒空の下、すみません。当店からも近い夷川通りにあるアンティーク、ヴィンテージの雑貨店 Umwelt(ウンベルト)さんの方でした。取扱い品は違いますが、古物を扱うお店の方のお話は興味深い事が多く、ご自身も本のこともお好きな方で楽しいお話をたくさん聞かさせて頂きました。ありがとうございました。今度、ぜひお店に伺わせていただきます。

ご来店頂きお話させて頂くだけでも、色々と参考にさせて頂ける事も多々あります。
皆様、気楽にご来店頂きますよう、今日もよろしくお願いいたします。