また一転・・・。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日の快晴、春の陽気から一転、(寒さはないものの)またしても曇天、雨模様。
今日も、なかなか厳しい1日になりそうだ。先週木曜日の惨劇?が頭をよぎる。

「雨のなかでも行ってやろう。」と慈愛のお心でお立ち寄り頂けましたら、幸いです。つたない店ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

昨日はまさに春の陽気、快晴の中、「♬はぁ〜るに誘われたわけじゃない〜♬」(By 尾崎亜美)とかなんとか口ずさみながら、(冗談ですよ。ほんとなら、かなりアブないかも。)日頃、お世話になっているお店さんを行脚。

それぞれのお店で、ご挨拶、そして色々とお話しさせて頂きました。ついつい喋りすぎてしまう。各お店の皆様方、すみません。いつもありがとうございます。そして、うるさいオヤジですが、これからもよろしくお願いいたします。(一部、お店さんにはヨゾラ舎のポストカードも置いていただきました。)

Special Thanks To

イーストさま(不動産屋さん)
月と六ペンスさま tsukitorokupensu.net
HiFi Cafeさま HiFi Cafe
ROCK STARさま(美容室さん)
善行堂さま 古本ソムリエの日記
星と蝙蝠さま 古書 星と蝙蝠

(昨日お伺いした順)

まだまだお世話になったお店さんや口コミ、ブログなどでヨゾラ舎を取り上げて頂きましたお店さんがたくさんあります。心より感謝いたします。順次、ご挨拶にお伺いしたいと思いますが、何分限られた時間のなかでのことですので、失礼がありましたら、どうかご容赦くださいませ。

今日は、4月にある古本市の出店の仕込みを少し。

来る4月5日(土)、6日(日)に大阪、鶴見緑地公園内「咲くやこの花館」
で開かれる「週末ボタニカルマルシェ/みどりの古本市」にお誘い頂き、出店させて頂きます。イベントのコンセプトから鑑みると、ワイルドで奇妙な荒くれ者の当店が参加させて頂くのは申し訳ないのですが、またある意味とても無謀ではありますが、そこはネコをかぶって出店させて頂きます。「ご期待下さい!」とはとても言い辛いのですが、参加される素敵なお店がたくさんありますし、とても楽しいイベントのようですので、皆様、お誘いあわせのうえ、ぜひご来場くださいませ。

くわしくは

咲くやこの花館公式ホームページ

榊翆簾堂

をご参照下さい。