爽やかな朝だけど。&ご連絡

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日は、陰鬱な天気に終始しましたが、そんな中でもご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

そして昨日とは、またまた一転して今日は朝から快晴。爽やかです。そんな爽やかな朝ですが、僕は昨夜あまり眠れず、(今後の事や、店の行く末を案じてなどと言うことではなく・・・。まあ、少しはそれもありますが、それよりも強烈に足がつったり!とかいうトホホな事情だったりします。)なんだか冴えないスタートです。

そんなヨゾラ舎ですが、皆様、爽やかな陽気の中、ちょっとひと休みにでもお立ち寄り頂きますよう、よろしくお願いします。(特に何もお出しできなくてすみませんが。)

昨日は夕方にいつもお世話になってる方と、木曜日(明日です。)の搬入の事などで、少し打合せ。(またまたお世話になります。) ただ、この方はビートルズのレコードの事などにとても詳しく、ついつい音楽談義になったりもします。いつも参考にさせてもらっているのです。

さらに閉店間際、ナカガワ暢さんご来店。ご自身に作って頂いた当店のポストカードの配布にもご協力頂いています。ありがとうございます。さらなる相談と大いなる雑談?をしつつ、またまたお願い事をする。(とかく何かと手のかかるおっさんですみません。)

相変わらず色々な方々に助けて頂いているヨゾラ舎でした。

ご連絡です。

 明日、3/20(木)は都合により、臨時休業させて頂きます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。