こんなに遠くまで?

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は晴れるかと思いきや、何だか雲行きが怪しい。皆様、せめてもの気晴らし?(にもならんか。)にでも、お立ち寄り頂ければ幸いです。
本日もよろしくお願いいたします。

昨日は夜までほぼ、かなり激しい雨。気分も憂鬱で、店も最悪の状況を覚悟する。(もう、ちょっと慣れたけど・・・。いかんなぁ。)

そんな雨の中、大宮五条(丹波口)のお酒も飲める、中古レコード・CDなどのお店、エンゲルス・ガールさんにお立ち寄り頂きました。楽しい方で色々とお話させて頂きました。以前からお店のお名前はお聞きしていたのですが、まだお伺いしたことはないのですが、(すみません。) とても楽しいお店さんとお見受けしました。今度、お伺いしたいと思います。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

あとは昨日はもう、ただただCDの仕込み。思うようにはかどらないが、とにかくやり続ける。

ひと段落ついたところで、カサンドラ・ウィルソンの「red river valley」や南正人の「こんなに遠くまで」、高田渡の「ブラザー軒」などなどをかける。どれも好きな曲ばっかりだが、もう外も暗く、なんとなく寂しくなる。

本来なら今は閉店後も残り、仕込みをしなければならない状況なのだが、速やかに
淋しく帰路につく。(駄目だなぁ。)

寂しさまぎれに?(こんな言葉ある?)ディランのCDを買って帰る。(ここで、ちょっとしたことがあったのだが、今日は割愛。)

今日もCDの仕込みをします。(今日は助っ人を迎えての作業!。) 引き続きドタバタしている場合がございます。申し訳ありませんが、どうかご容赦下さいませ。