変わらぬ日常。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

おおっ、今日も大快晴。清々しい朝です。ひたすら爽やかです。GW後で何かとお疲れの皆様もこれだけ気持ちのよい朝だと、(体はともかく) 気分は晴れやかになるのでは? 

そんな過ごしやすい陽気の中、もしお近くまでお越しの際は、よろしければお立ち寄り頂き、ごゆるりと本やCDをご覧下さいませ。よろしくお願いいたします。

その楽しかった(でしょ?)GWも終わり、今日からまた、いつもの日常が戻ってきます。当店はGWも何も全く関係なく、常に開店休業状態、 (いつも営業しておりますよ〜。) 相も変わらぬ低空飛行を続けてます。

しかし、そんな当店でも昨日は少し賑わいました。ご来店頂きました皆々様、本当にありがとうございました。

もう何度もお越し頂いてます、レティシア書房さん(いつも色々と楽しいお話ありがとうございます。)、HiFiCafeさんでご紹介頂いたり、HiFiCafeさんのブログをご覧頂きお越し頂いた方々、お知り合いやご友人にお聞きいただいた方々、再訪頂いた方、通りを行く途中で見つけて頂いた方々、このような場所でひっそりと営業させて頂いてる店に足をお運び頂くだけでも感謝です。低空飛行でも何でも、少しでも長く続けて、わざわざお越し頂いたのが無駄にならないようにやっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

今日もまだ、腰痛が残っている。しかし今日はいつになく色々と作業があるのです。
いつも段取りだけはするのだが、実作業はなかなか進まない。今日は予定通りにやっていかなければ・・・。(当たり前のことですが。結構苦手なダメな大人です。土壇場での帳尻合わせはそれなりに出来るのですが。いつまでたっても綱渡り人生なのであります。)

と言うわけで、さっそく(でもないですが)作業始めます。