今日も快適。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

少し雲があるものの、今日も朝から良いお天気です。休日のお出かけには最適の気候です。

快適な初秋の一日、ぶらり京の町歩きなどの際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければお立ち寄り頂きますよう、よろしくお願いいたします。

終日、大快晴だった昨日ですが、週末のお出かけ日和過ぎたのか?店は一昨日に続き、沈黙に次ぐ沈黙。大賑わいの巷をよそに、まさに人外魔境のごとく、ひっそりと佇むヨゾラ舎なのでした。(人外魔境がひっそりしてるかどうかは、行ったことないのでわかりませんが。-無責任な発言、すみません。-)

しかし、そんな人外魔境でも(もういいって!)お立ち寄り頂きました皆様には、心より感謝いたします。

開店後すぐに、通りかかられた際にお立ち寄り頂きました方、以前からお気に留めて頂いておられ、昨日初めてご来店頂きました方(HiFiCafeさんでお知り頂いたそうで、音楽ファンの方でした。)はじめ、皆様、ご来店ありがとうございました。

ネットショップのメンテナンスに手間取ったり、Webの買い取り事項の更新をお願いしたり、またもやアタフタしながら過ごす。

閉店後は、店を出た後、河原町御池界隈の丸亀製麺で夕食。その後、ジュンク堂の四条店に寄り、さらにマルイのBFのベーカリーで値引きされたパンを買い、帰宅。

相変わらずの一日が終わり、早めに就寝。


と、実は今日は本当に有難いことに、開店直後からお客様にお越し頂いており、またまた一昨日、昨日とは落差の大きい、そして嬉しい状態で、さらに何かとドタバタしております。(ご来店頂きました皆様方、ありがとうございます。)

よって、本日の拙ブログは(幸か不幸か?)超駆け足となっております。ご了承くださいませ。(なんですと、大歓迎ですと!・・・・。)

今日はブログはこれにて失礼いたしますが、ご来店はまだまだお待ちいたしております。よろしくお願いいたします。(実はもう17時半ちかくですが・・・。)

(しかし、短くまとめるのは難しいな。)

※なお、本日9/28より日頃何かとお世話になっております「けんじ堂」さん(長岡天神での一箱古本市でもお馴染みですね。)の古本コーナーを設けさせて頂いております。今回は「けんじ堂」さんのメインジャンルとも言える和田誠さん装丁の本を中心に、ちょっと珍しい本もお持ち頂いております。ぜひ一度ご覧下さいませ。(もちろんすべて販売させて頂いております。)こちらもよろしくお願いいたします。)