爽やかな秋晴れ!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

台風が通過した昨日から一転、本日は朝からまた爽やかな秋晴れ、清々しいお天気です。10月に入ってはや1週間、今後本格的な秋の訪れとなるでしょう。これからの季節、京都の町歩き、散策には最適です。(今週末からはまた3連休が控えていますね。-10月13日<月・祝>はヨゾラ舎、通常営業いたします。-)

当ヨゾラ舎は今日からまた新たな1週間が始まります。店は依然、厳しい状況がいますが、少しでもこの状況を打破すべくやっていきたいと思います。今後とも、皆様のご支援、ご協力賜りますようあらためてお願い申し上げます。今週も皆様方、ヨゾラ舎にとってより良き日々でありますように。

皆様、本日もお近くまでお越しの際には、よろしければ青空のもと少しばかり足を伸ばして頂き、お立ち寄りくださいますよう、よろしくお願いいたします。


すみません。今日の当ブログは一昨日、昨日とご来店頂きました方々、出会った方々への御礼やお話、この先の様々なイベントの告知、そして2日間の出来事はじめ記載することは盛りだくさんでした。(いつものように真っ向から?書いていると今日は500行以上になる予定でした。-なるか!-)

しかし、本日、ちょっとばかりの諸事情と諸作業がとてつもなく立て込んでおりまして、かなり追い込まれている状況です。当店にとりまして、この先、店を立て直すためのひとつの正念場を迎えております。

もしももしも、日頃、当ブログのどうしようもなくダラダラと垂れ流される無駄な文でも、ご覧くださり、少しばかりでも笑っていただいております方が世界のどこかにおられましたら、申し訳ありません、しばらくは超短縮ヴァージョンとさせていただきます。どうかご理解とご了承のほど謹んでお願いいたします。(まあ、多分身の程知らずの思い上がり、無用な妄想でしかないとは思いますが。念の為・・・。)

店の体制を整え、より皆様に楽しんでいただける店にしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

なお、どんなに作業等立て込んでおりましても、ご来店頂きました皆様へは万全を期しての応対と炸裂するトークでお迎えさせて頂く所存です。(「トークはほとんどいらんやろ!」)どうかお気軽にお立ち寄りいただき、また何かございましたら是非お声をおかけ下さいませ。(ただ異常に長い当ブログを少し短めにさせて頂くというだけのことなのですが。-それにしては、たいがい長い言い訳してるけど。この分で昨日、一昨日のこと充分書けたやろに! それに、そもそも誰も困らんと思うけど・・・。-)

今日もまだまだ、ご来店お待ちいたしております。