本日、定休日で休ませて頂きます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませて頂きます。

昨日、曇りや雨の煩わしいお天気のなかお越し頂きました皆様、ありがとうございました。そして先週一週間ありがとうございました。

今週もヨゾラ舎をよろしくお願いいたします。

今日も気がつけばもう夕方、と言うか間もなく夜の帳が。今日も今日とて休みとは言え、色々とやることが。しかし、なかなか起き出せず雑誌を読んだりウダウダしてしまう。

午前10時半過ぎくらいに、ようやくのこのこ起き上がり出かける準備。本当はコインランドリーに行かなければならなかったのだが、台風はなんとか通過し、お天気は回復に向かっているとは言え、まだ不安定なことや時間がおしてきてることもあり、洗濯は断念する(!全く勝手すぎる言い訳だ。) 

そのくせ、出かける前にレコードの家捜し?を始め、明日手持ちする盤を選んだり、あれこれ見ているとさらに時間がおしてくる。(当たり前か。でも予定では今日はさらに大がかりな家捜しをするつもりだったのだけど。相変わらず行動力が伴わない。) とりあえず、引っ張りだしたレコードをまとめ昼過ぎにアパートを出る。

このあとは街中?で色々と用事が。(全くどうでもいい私用も含めて。) さらに一応、昨夜から今朝にかけての雨による店内への浸水がないか(まず大丈夫だと思うが)の確認やネットショップ用の商品の写真撮影などの為に店に行かなければならない。

等々しているうちにもう18時。しかも、まだやり残している事もあり、今日のブログはこれにて失礼いたします。

(昨日、お越しいただきました皆様への御礼等々はまた明日、あらためてさせていただきます。)