ひんやり秋のトーン。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は、雲が多いものの、午前10時前のいまのところ晴れ間も見られ、まずまずのお天気です。昨日も不安定なお天気で、一時雨が降ったりしましたが、今日はなんとか安定したお天気でいてほしいものです。先日まで、この季節にしてはまだ気温が高めの日がありましたが、今日のひんやりとした空気は、もうすっかり秋のトーンです。ようやく本格的な秋の訪れでしょうか。(もうすぐ11月ですしね。)

今日から、またヨゾラ舎の新たな1週間が始まります。実は何かと立て込んでおり、生来の暢気者の僕でも、流石に?ちょっと慌ただしい日々になりそうです。

でも、まずは何よりもお客様のご来店お待ちいたしております。皆様、もしもご所用などでお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、お立ち寄り下さいませ。
今日も、そして今週も、どうぞよろしくお願いいたします。

※営業時間変更のお知らせ

明後日、10月30日(木)は都合により14時よりの営業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。(知恩寺の「秋の古本まつり」をお楽しみいただいてから、よろしければ、ごゆるりとお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。)


昨日は、またもあれこれとドタバタしており、ブログの更新、ほとんど出来ずじまいでした。(まあ概ね怠慢によるものですが。でも何故か1週間のうち個人的に一番忙しいのは休みの月曜日ではあります。) 一昨日、日曜日にご来店下さいました(当店にしては)多くの皆様には、あらためて心より御礼申し上げます。ありがとうございました。(初めてお立ち寄りいただきました方々から、何度もお越しいただいてます方々、皆様に感謝いたします。色々とお話しさせていただき、楽しい1日を過ごさせていただきました。)

そんな日曜日と昨日、月曜日も何かとありましたが、前述のごとく、取り急ぎの作業などで、ちょっとばかり立て込んでおりますので、本日のブログも、ご挨拶だけの短縮ヴァージョンとさせていただきます。当ブログをお楽しみいただいております、全世界で6人(おられますか?)の皆様、申し訳ありません。またの機会にお楽しみいただければと思います。

では、今日は(ブログは)これにて失礼いたします。

とは言え、どのような場合でも常に皆様のご来店、ひたすらお待ちいたしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。本日もまだまだ、よろしくお願いいたします。