本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませてただきます。

昨日、かなり冷え込んだなか、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、先週、ご来店ならびにご支援いただきましたすべての皆様に、あらためて感謝いたします。

今日は、朝から先週行った血液検査などの結果を聴きに行ったり(実はかなり不安・・・。)、警察署、銀行、郵便局などなどで用事をあれこれと。さらに12/12から開催されているナカガワ暢さんの個展に(ようやく)お伺いしたり、他にも予定が満載です。なかなかに忙しい一日になりそうです。(最初に行く病院での検査結果を無事クリアしたらですが。まあ、よもやのドクター・ストップにはならないと思いますが。)

明日からまた、(多分!)いつも通りに営業させていただきますので、どうか皆様、今後ともヨゾラ舎をよろしくお願いいたします。