冬の風情。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も青空の広がる好天です。しかし、かなり冷え込んでおり、陽射しはあるものの、寒い朝となっています。街の風景も、もうすっかり冬の風情です。

年末年始の支度などで、何かとご所用も多いかと存じますが、お買い物等での外出時にでも、もしも、お近くまでお越しになられ、お時間ございましたら、よろしければ、ついでにでもお立ち寄りくださいませ。本日もよろしくお願いいたします。

昨日も、初めてお越しいただきました方、何度かお立ち寄りいただいてます方はじめ、ご来店いただきました方々、そしてネットショップをご利用いただきました方、皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

昨日から、何かとドタバタしておりまして、諸作業が立て込んでおります。(僕の仕事が遅いせいでもあるのですが。)本日も、ブログの更新の追記は出来そうにありません。もしも、もしも日々の暇つぶしにでも、拙ブログをご覧いただいております方おられましたら(多分、全宇宙で約8名の皆様。−適当です、すみません。−) 申し訳ございませんが、ヨゾラ舎、依然サドンデス状態ですが、何とか年を越えるためにやっておりますので、どうか、ご理解とご了承お願いいたします。そのうち、溜めこんだ大ネタ、小ネタを駆使して、笑っていただけるように復活させたいと思っております。今しばらく、楽しみにお待ちいただければと思います。(「いらんわ!これだけでも充分、長いやろ!」)

なお、どれだけ作業が立て込んでおりましても、まずは店頭のお客様のお迎えを最優先させていただいておりますので、(あくまでも、あの長〜い、そして大半は、ほとんど無意味なブログを少々控えさせていただくだけですので。)どうか皆様、引き続き、ご支援、ご協力いただきますよう、ご来店のほどお待ちいたしております。

(あっ、今日はお出かけは、衆議院選挙に行かれてからですね。しんちゃん、こんな年の瀬にしょうがないなぁ・・・。)

※ネットショップ、細々と開設いたしております。よろしければご利用くださいませ。
http://yozorasha.shop-pro.jp/
よろしくお願いいたします。