凛とした朝。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から、数日ぶりの快晴。空気は冷たいですが、凛とした朝となっています。このところ不安定なお天気が続いていましたが、週末は安定した好天でいて欲しいものです。

今年も残すところ、あと3週間足らず。年末年始を迎える準備などなどで、週末の土、日と言えど、なかなか慌ただしく、色々とお忙しいかと存じますが、皆様、お買い物などでお出かけの際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければお立ち寄りいただき、少しばかり和んでいって?くださいませ。本日も、よろしくお願いいたします。

まずは、昨日、不安定なお天気のなか(夕方からは想定外の雨が)、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

実は、今日は朝から何かとドタバタしており、ブログはこれにて一旦、失礼いたします。(出来れば後ほど更新いたしますが、どちらにしても愚にもつかないことばかりですので・・・。と言いつつ、昨日、今日は結構大ネタ、小ネタ取り混ぜて、かなりたくさんあったのですが・・・。とても手が回りそうにありません。)

こんな与太話ばかりの拙ブログでも、ご覧いただいてます方々、さらに少しでもお楽しみいただいてます(いずれも、全世界で約11人のーまた、いい加減なことを。−)皆様、申し訳ございません。

ただ、たくさんのご来店で店が大忙しでということは、いまのところ、決して、金輪際(恥ずかしながら、ここは断固強調させていただきます。)ございません。一人、アタフタしているだけです。(「なんでやねん!」)

今後、皆様のご来店を切にお待ちいたしております。ヨゾラ舎、本日も元気に!?(「今まで元気やったことないやろ!」、しっかりツッコミもいれておきましょう。)19時まで営業いたしておりますので、よろしくお願いいたします。

では、また。(ちょっと心残り・・・。)