束の間の。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

朝から曇りがちの今日は、昨日よりも寒く感じられます。昨日は当初、快晴で穏やかなお天気でしたが、一時よもやの雨降りとなりました。(店前の百円均一本を慌てて店内に入れました。油断禁物です。)今日も少し不安定なお天気なのでしょうか?

昨日が年内の仕事納めで、今日から年末年始のお休みに入られた方もおられるかと思います。(ちょっと、うらやましいです。)いよいよ押し詰まってきた感のある年の瀬です。年末年始の準備で何かと慌ただしい日々をお過ごしかと存じますが、もしも、お買い物などなどでお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。本やCDなどご覧いただき、忙しい日々の束の間の休息の場にでもしていただけましたら幸いです。今日も一日よろしくお願いいたします。


昨日は、14時からの営業とさせていただきましたが、いつもより短い営業時間の間にご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

昨日、ご来店いただきましたのは、オーディオ雑誌のコレクションをしておられる方、東山二条のブックカフェ&ギャラリー、ユニテさん、古本の達人でもあられます京大の先生の方と、これまでにも何度もご来店いただいてます方々でした。皆様にはいつも色々と楽しいお話をお聞かせいただいたり、お話させていただいたりしております。昨日は年末のご挨拶も。さらに、これまでずっとお世話になっております方やいつもご来店いただいておりますGRATEFUL DEADファンの方も。皆様方の日頃のご支援にあらためて御礼申し上げます。そして、今後ともよろしくお願いいたします。

今日は、よんどころのない諸事情によりまして、またもブログ、中途半端にて失礼いたします。(もう連日ですが・・・。)店は相変わらずの状況ではありますが、こんな僕でも人並みに?(実は年末云々はさほど関係ないのですが)何かと慌ただしくしております。(昨日、久々に復活したヨゾ松も連続登場とはなりませんでした。また近々、スペシャルで?お届けできればと思います。ー「新春ヨゾ松スペシャル」とかね。−←いらんやろ、コレ。)

もちろん、店はどのような状況でも、しっかりと営業させていただいておりますので、よろしければ、少しでも覗いてやって下さいませ。お待ちいたしております。


ー年末年始の営業のお知らせです。−

年内 通常通り営業いたします。(11:00〜19:00)
(12月29日は定休日で休ませていただきます。)

新年 1月1日は13時開店とさせていただきます。
1月2日より通常営業いたします。(11:00〜19:00)

よろしくお願いいたします。(「遊びにきてね〜。」←ヤケに軽いノリ)