本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日、年末の準備などでお忙しいなか、不安定なお天気にもかかわらず、ご来店いただきました皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

そして、先週、お立ち寄りいただきました全ての皆様方に、あらためて感謝いたします。ご支援、ご協力ありがとうございました。

今年も残すところあと3日となりました。今日はお休みいただきますが、明日から、年末年始はほぼフルスロットルで?営業させていただきますので、今後とも、どうかよろしくお願いいたします。


ー年末年始の営業のお知らせです。−

年内 通常通り営業いたします。(11:00〜19:00)

新年 1月1日は13時開店とさせていただきます。
1月2日より通常営業いたします。(11:00〜19:00)

よろしくお願いいたします。(年末年始のお供に?ぜひ、どうぞ。)

(今日はハードスケジュールで、何かと忙しいヨゾラ舎です。普段、店もこれぐらい忙しければなぁ・・・。)