気まぐれな春から一転。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から雨。午前9時半の今は一旦あがって小康状態ですが、空は雲に覆われ、薄暗く、どんよりとしています。今後、再び雨が降りそうです。素晴らしい快晴で、暖かく、穏やかで、まるで春さながらのお天気だった昨日と打って変わって、また不安定なややこしいお天気となりそうです。これから、まだまだ気まぐれなお天気が続くようです。(今日も寒さは控えめですが・・・。)

皆様、さえないお天気の平日で外出される機会も(気分的にも)少ないかと存じますが、もしも、何かのご都合などで、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、憂鬱なお天気のなかでの気分転換にでも、少しばかりお立ち寄りくださいませ。
今日も一日、そして今週もよろしくお願いいたします。

まずは、一昨日、日曜日にご来店いただきました皆様に、あらためて御礼申し上げます。いつもお越しいただいてますご常連様、初めてお立ち寄りいただきまた皆様方、本当にありがとうございました。

そして、(僕には不相応なくらい高級な)チョコレートを持って来てくれた(いつもいつも助けてくれている)Hちゃんにも感謝とお礼を。ありがとう。


本日、確定申告の準備(大詰めなのに、まだ色々な作業が溜まりまくってます!間に合うのか!?)、ヤフオク出品等の諸作業のため、ややこしいブログは省略させていただきます。(今週金曜までは同様です。)


しかし(色々な面で、かなり追いつめられておりますヨゾラ舎ですが)今日も店は19時までしっかり営業させていただいておりますので、皆様、よろしければ覗いてやってくださいませ。ご来店お待ちいたしております。