陽射し、やわらかく。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は快晴。陽射しも随分とやわらかくなってきており、春が近づいてきているのが実感できます。もっとも、本格的な春の訪れはまだ先のこと。しばらくは気候も二転、三転しながら、徐々に春めいてくることでしょう。今日は、日中は晴れが続く予報です。穏やかな青空が広がっている間は、少しばかり春の雰囲気が楽しめそうです。

週末で、お仕事など何かとお忙しいかと存じますが、皆様、ご所用などでお近くまでお越しの際に、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。今日も19時まで、ご来店お待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

一昨日に続き、昨日も珍しく?まずまず安定したお天気でした。

まずは、ご来店いただきました皆様に、あらためて御礼申し上げます。

GRATEFUL DEADファンの方、東京から京都に越してこられ、町歩きの際中に見つけていただきお立ち寄りいただきました方、何度もご来店いただいてます音楽のお好きな方とはDEADのことやアメリカのことなどのお話を、そして、時折お越しくださる文学のお好きな方、いつもお世話になってますご近所のHiFi Cafeさん、皆様、ご来店ありがとうございました。昨日も皆様のご協力で、何とか過ごさせていただきましたヨゾラ舎です。今後とも、よろしくお願いいたします。


今日は午後から、ご来店いただいたお客様にFacebookのことを色々と教えていただき、ショップ用のページを作る。ー初めてお立ち寄りくださった方なのに!、あれこれとお聞きしてしまい、ご鞭撻いただきました。ご協力いただき、本当にありがとうございました。− 人一倍、いや十倍くらい疎い僕なので、不手際も多いのですが、丁寧に教えて下さり、何とかページを起ち上げました。(まだ開設したばかりなので、もう少し手直し、また記事を投稿してから、ご案内させていただきます。−大丈夫か?ー )

その他、ちょっと立て込んでおり、またも、今日は中途半端なブログで失礼いたします。ご容赦くださいませ。(カルトな?アイテムのご紹介やネタも、明日にさせていただきます。よろしければ、またご閲覧いただきますよう、お願いいたします。)

そうこうするうちに、今日も淡々と時間が流れ、はや陽も傾いてきておりますが、まだ閉店時間までは、少し時間がございます。よろしければ、お勤めやご用事からのお帰りの際にでも、お立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたします。