ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

この後、19時まで営業させていただきます。

皆様、めっせの古本即売会、お楽しみになられましたでしょうか?

まるで真夏のような暑さになってきましたが、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

ご来店、お待ちいたしております。


まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして先月、ご来店いただきました皆様方にあらためて御礼申しあげます。皆様のご支援賜り、ヨゾラ舎、何とか生きながらえ、新たな月を迎えることができました。皆様のご協力に感謝いたします。

今月もどうか、引き続き、ご支援賜りますようお願い申しあげます。


すみません、実は今日は朝からずっと、何かと色々ありまして、今日のブログはこれにて失礼いたします。(これが精いっぱいです。ブログ開始以来、最短かも。まあ、これくらいが適量ですかね?)

昨日、今日の顛末は、また明日にでも。(いらんか。)

ちょっと、パニックのヨゾラ舎でした。(どこかでクールダウンします・・・。)