本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきました皆様方、今月ご来店いただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

今日で8月も終わり。まだまだこれから残暑が続くかと思いますが、明日から9月、徐々に秋が近づいてくることでしょう。

商売にとってニッパチ、2月と8月は例年厳しいとされていますが、それにしても当店のこの8月はお客様、皆々様にご来店、ご支援いただいたにもかかわらず。連日の閑散状態で、常時、じり貧状態の当店とは言え、さらに、より一層厳しい月となりました。季節はこれから秋を迎えようとしておりますが、店にはとうに秋風が吹き、いや、すでに冬の時代となっております。(まあ、年中ですけど・・・。)

もはや実店舗としての存在価値は損なわれ、存在意義が大いに問われるところであり、今後の店の在り方について重大な決断と転換を迫られる状況となってきました。

ご支援いただいております皆様方には、ご迷惑おかけしてしまうことになるやも知れず、心苦しいかぎりではございますが、今後、場合によっては営業時間や形態の変更をさせていただくこともございます。誠に勝手ながら、その節は何卒ご理解、ご了承賜り、どうかご容赦いただきますよう謹んでお願い申しあげます。

また、甚だ恐縮ではございますが、よろしければ、今後ともご支援、ご鞭撻いただきますよう重ね重ねお願い申しあげます。(具体的には ー当面はまだ未定ですがー また折々、当ブログにてご報告させていただきます。)

明日は通常通り営業させていただきます。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 −営業時間変更のお知らせー
 諸事情により、9月2日(水)〜9月4日(金)の3日間は14時開店とさせていただきます。

引き続きの変更で申し訳ございません。ご迷惑かけいたしますが、何卒ご理解、ご了承賜りますよう謹んでお願い申しあげます。
(なお、火・土・日の各曜日は通常どおり11:00〜19:00まで営業させていただきます。)

(今後も魔窟!? ー寝ぐら&倉庫&ごみ屋敷ー を家捜しして、あれこれと持ってきますので、よろしければ、見てやってくださいませ。しかしレア物は何処に・・・?)