戻りました。ヨゾラ舎、14時開店いたしました。

お待たせいたしました。某所から戻りました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。
皆様、知恩寺での「秋の古本まつり」お楽しみになられましたでしょうか。(お天気もまずまずで、秋の古本日和?ですね。)

たくさんの古本をご覧になられたあとで、お腹いっぱいかと存じますが、よろしければ、お帰りの際に、腹ごなしにでも?少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日も19時まで営業しております。よろしくお願いいたします。

なお、明日、明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。  (11月2日の月曜日も営業予定です。)




某所、老若男女、善男善女で賑わっております。(外人さんも多数おられました。)


さて、ほど良いお天気だった昨日も時間を短縮させていただいての営業でしたが、やはり特筆すべき事なぞ何一つなく過ぎていきました。

ご来店いただきました、ご常連様の白ひげ舎さん、秋田から京都の古本屋巡りに (もちろん今日からの「秋の古本まつり」にも) 来られていた本のお好きな方はじめ、皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。(楽しいお話にも感謝です。)

あっと言う間に迎えた閉店後、店を出て一目散に四条河原町まで行き、阪急で大宮へ。百均と激安弁当屋へ寄って、再び阪急で帰路につく。

激安弁当の夕食後、今日に備え?早めに就寝。


そして今日は午前中、市内某所で大量の古本に溺れる。1冊、ちょっと良い物が買えました。まあ、行ってたくさんの本を見るだけでも十分楽しいけど。 ーお金があればもっと楽しいかも。ー (でも、今回はレコードやCDは極々僅かしかなかったなぁ・・・。) お見かけした、お世話になっている方々にご挨拶とお話も。

14時の開店時以降は、またいつもの通りの静かすぎる日常が。

夕方になりお天気も怪しくなってきておりますが、皆様、ヨゾラ舎、まだまだ19時まで営業いたしておりますので、よろしければ、少しばかりでも覗いてやってくださいませ。(古本まつりでの戦果なぞもお聞かせいただければと思います。)

引き続き皆様のご来店、お待ちいたしております。



再度のお知らせです。

ー第3回 学園祭で一箱古本市ー 明日です!

2015年10月31日(土) 10:00〜15:00
佛教大学 紫野キャンパス5号館1階ロビー

当店の古本コーナーも好評の「けんじ堂」さん企画の一箱古本市、いよいよ明日開催です。

大規模な古本まつりとはまた違った楽しみがある一箱古本市
古本、本好きの皆様、お誘いあわせのうえ是非どうぞ。



きっと楽しい!