3連休初日。ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はやや曇りがちですが、このあと晴天となり、今日はなかなかのお出かけ、行楽日和の一日となるようです。

今日から3連休の方もおられるかと存じますが、まだまだ秋の行楽シーズンで、各地で色々なイベントも行われるようです。

そんな連休初日のお出かけの際に、もしも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかり寄り道していただき、お立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日は午前11時より通常営業いたします。何卒よろしくお願いいたします。

なお、明日11月22日(日)、明後日11月23日(月・祝)も午前11時より通常営業させていただきます。


昨日は数日ぶりの快晴。良いお天気が続きました。

店はやはり相変わらずの状況で、短い営業時間中、お客様のご来店は極々々僅か。お天気の回復をよそに、依然晴れる気配すら全くない店内でした。

しかし、ごく僅かの方々とは言え、ご来店いただきました皆様には、あらためて心より御礼申しあげます。

以前にもお立ち寄りいただいておりましたジャズのお好きな方。昨日もジャズ関連の本をご覧くださいました。週末に大阪から京都に来られ、町歩きや散策をされておられる方にも再訪いただきました。昨日も自転車で色々と巡られておられる途中に。本も音楽もお好きな方で、アナログ盤のことや近々のオープンが楽しみな誠光社さんのことなどなどのお話を。そして、いつものビートルズ・拓郎マニアの方とはオークションのお話などを。

皆様、ご来店ありがとうございました。

もう2ヶ月ほど(長いなぁ〜。)、日々、極度の不振、閑散状態が続いているヨゾラ舎ですが、特に今月に入ってからはより不振が際立っております。にもかかわわらず、大した手立ても打ててないのですが、今日からの3連休中もこの状況が続くようだと、瀬戸際から、いよいよ今度こそ後なしの窮地となりそうです。(もう11月の後半、月末厳しいなぁ〜・・・。)

ご遠方の方もお近くの方も、連休中の皆様、もちろん連休中ではない皆様も、よろしければ、何かのついでに、少しばかり覗いてやってくださいませ。

商品ボツボツと補充しながら、連休中はフルに通常営業させていただいておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

今日も、明日も、明後日も皆様方のご来店、心よりお待ちいたしております。