本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして先週ご来店いただきました全ての皆様方、先月ご来店いただきました全ての皆々様方にあらためて御礼申しあげます。

つい先ごろ年が明けたばかりと振り返る間もなく、今年も早くもひと月が過ぎゆきました。

今年こそはと、何の努力もせず期待ばかりで迎えた月ですが、(当然とは言え) 開業以来、前代未聞、未曽有の異常事態とも言える不振の日々が続きました。

そんななかでもお客様各位には何かとご支援・ご協力賜り、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな月に入った今は、多くを語るのは差し控えさせていただきますが、少なくとも今月末までは現状での形態での営業を(自分なりに精一杯やれるだけ)続けさせていただきたく思っております。

やがて訪れる2周年、3年目の当ヨゾラ舎につきましては、色々な考えが交差、錯綜しているのが、現在の正直なところですが、そろそろ一つの区切りとして、何らかの結論を下さねばならないことには違いありません。

来月以降、これまで何かと多大なるご支援・ご協力いただいておりますお客様各位に、出来るだけ良いご報告をさせていただけるよう、この2月度をしっかりと悔いなきようやっていきたいと思います。

誠に恐縮ではございますが、よろしければ、今しばらく、これまで同様ご愛顧賜りますよう謹んでお願い申しあげます。


なお、月初め、週初め早々の変更で誠に申し訳ございませんが、 明日2月2日(火)は15時開店とさせていただきます。

お客様各位にはたいへんご迷惑、ご不便おかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(なお、当日はレコード引き取りで他県への出張となりますので、天候不順や交通事情など諸事情により上記開店時間が前後する場合がございます。また出張が延期、中止の場合は通常営業させていただきます。さらなる変更をさせていただきます時は当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきます。お手数おかけいたしますが、ご来店の際にご覧いただきますよう重ねてお願い申しあげます。)

では、またのご来店、お待ちいたしております。