春の日和、ヨゾラ舎、14時に開店しました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日は穏やかな晴天。和かな陽射しに溢れ、すっかり春の様相となっております。(ちょっと厚着で歩くと軽く汗ばむほどの陽気です。)

昨日も東京からお越しの方(お二組)にお立ち寄りいただきました。京都でもっとも知られざる、マイナーな通りにある店に足をお運びいただき恐縮です。ありがとうございます。ご遠方の皆様もお近くの皆様も、今日も皆様方にお会いできることを楽しみにしております。


このあと19時まで短い営業時間ではございますが、気持ちの良いお天気のなか、お出かけの際にでも、よろしければ少しばかりお立ち寄りくださいませ。本日も何卒よろしくお願いいたします。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

明日、明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。


ヤフオク出品中↓

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j385084664
髭付き(もちろんフェイク)ジャケ! 解説にはこの髭の使用方法?も記載されてます。(しかも男女別の・・・。)う〜ん。