本日、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝からどんよりとした曇り空。湿りがちなお天気となっております。(昨日に続き気温は高めです。)

今のところあいにくの空模様ですが、町歩きやお買い物などでお出かけになられた際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

昨日は短い営業時間ながら、初めてお立ち寄りいただきました方、再訪して下さった方、そしてご常連様と、大阪や京都の皆様にご来店いただき、色々とお話しさせていただきました。

出来ますれば、今日もお一人でも多くの方にお目にかかかりたく存じます。

皆様方のご来店、心よりお待ちいたしております。

ヤフオク出品中↓

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m157679699
ブルーノートの諸作とはかなり趣の違うサウンド。John Gilmore、Art Tylorを従え、いつになく?アグレッシヴなDizzy Reeceなのです。


その後、青空が広がり、春めいたお天気になってきました。皆様、良い週末を!