ヨゾラ舎、今日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は青空が広がっておりますが、この後お天気は下り坂、京都は午後の半ばあたりから雨になるようです。気温は日中は20℃前後と引き続き暖かい一日となりそうです。

昨日は「晴れの土曜日は極めて厳しい。」と言う当店の通例とは異なり、ご常連様方、初めてお訪ねいただきました方々、ご遠方からの方、再訪いただきました方々はじめ、たくさんの皆様方にご来店いただきました。本当にありがとうございました。皆様方にお目にかかり、また色々とお話しさせていただき、いつになく賑わったヨゾラ舎でした。

今日も「雨の日曜日は極めて厳しい。」(まあ、結局いつも厳しいと言うことですが・・・。)と言う当店の定説が覆され、お一方でも多くの皆様とお会いできますれば幸いと存じます。

午後からはあいにくのお天気となりそうですが、休日のお出かけの際にでも、よろしければお立ち寄りくださいませ。

皆様方のご来店、お待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。